11月18日(火)のつぶやき その4

2014-11-19 | ツイート

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<俺は三区住人じゃないが、橋下さんが出陣するのであれば躊躇なく佐藤さんに一票を入れるであろう。

ここでまさかの大先生出陣ならば、大先生に一票だがw

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<柳本卓治大先生万歳!!

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<不戦の帝王・柳本大先生の妙技を今一度見たい!!


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<アホ過ぎるw
安倍と二階は一体不可分だわな。今回の解散風で明らかだろう。
党務選対党外俯瞰で二階を越える仕事師はおらん。

twitter.com/towairaitocity…


@DozaemonCruise 嘘は言いたくなかったんだと思います。

解散風は他の人にやってもらったんですからw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<箕面の倉田は情勢が悪くなったら逃げるだけw


@DozaemonCruise 核心的な部分ですが最重要な所です。
野田佳彦の「不誠実とは言われたくない」と同じです。


@hashimotokumi: 2012年の3党合意に反発して離党した小沢一郎グループ議員はこの際怒ったほうがいい。それで、民主党・みんなの党の合併に参入したほうがいいと思われます。”国民不在の、政治家の為の政治家達による、政治屋の発想だよねー。

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<RT 政治屋芸も年々劣化してんだよなぁ。
もっと芸を磨けよw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<これぞ野田佳彦だ!!
やっぱり漢だなぁ。惚れ惚れするぜ!
勿体無いが、死後評価されることになる。

野田佳彦前首相が津田沼駅前で演説も聴衆ゼロという寂しい事態
news.livedoor.com/article/detail…


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<肝の据わった漢だぜ、野田佳彦は。
誰も立ち止まらなくとも、自分の信じるモノを言い続けるだろう。まさしく美学に生きる漢!


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<橋下さんも野田さんには相当やられてんもんなぁ。
天下無双の漢よ。二階との駆け引きを見たかったゼ!


@JAMFAMA 怖くて誰も立候補しませんが?
最強の選挙巧者ですぜw


@elkorevolo 人が誰も見ていない時に訴え続けてこそ本物なのですよ。


@elkorevolo 菅さんも今も訴え続けてます。
人は聞いていないようで聞いている。

あの選挙区は対立候補の仕事ぶりを見ると多分菅さんが取るでしょう。
やれることはやり続けないとモノにはなりませんからね。

2 件 リツイートされました

@elkorevolo 民主党もかなり撤退する人が出ていますが、残って頑張るという人もいるので、その人らで結集してやって行くしかありません。

ですが上積みは執行部の予想よりできると見ています。

1 件 リツイートされました

領土を護り抜く!→サンゴ泥棒すら追い払えず
竹島の国家式典開きます→ウソぴょん!
韓国が竹島で軍事演習!→遺憾の意!遺憾の意!
回復しかかった景気に消費増税の冷や水→他人事みたいに「以外に悪い」
北への制裁を一方的に一部解除→調子づいた北に学歴バカにされる→激怒

これが「実績」

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<RT もう全開フルスロットルw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<倉田さん。箕面市を箕面区にしよう!
三分の1の財政で十分でしょ、倉田さんならばw


@elkorevolo 与党側は今日提示してきたので、後は三極側(維新)がどう動くかですね。
これで民主が地味だが堅実な手法を取ればいい線(三桁)が狙えるのではと思います。


@kogashigeaki 俺は大阪泥棒の審判を下したい。その一点だ!
とっととカネ返せ!!


@elkorevolo 自民は現状、解散過程を見ても分かるように大崩れはしないと思います。
ただ三極+生活がかなり議席を失いますので、ここをいかに取るかでしょう。
維新は大阪情勢次第で議席数が変わります。


@mitsuru_kuroda wwww 本当に意味のない日本中心主義に陥る人が増えましたねえ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。