7月14日(火)のつぶやき その3

2015-07-15 | ツイート

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<それ自体が幻影なのであったとさw 正体見せれば負け、と思うのが二階である。 twitter.com/nankin1938/sta…


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<その人は総務会長という顔以外に自民党最高実力者という顔がある。だから当然w twitter.com/mmiiyya/status…


【沖縄問題】「国として見限っていいのでは」「そんな連中は放っておいていい」 時事通信社、不適切質問の記者を処分 - 田舎ニュース inakanews.doorblog.jp/archives/44763…
あっさり処分になる模様w

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<石破はどうでもいいw

安保関連法案 採決前日に、身内である石破大臣から「待った」
headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?…


@nosmokerider @jhonakun そうなるでしょう。
ただ欠席ということになれば、大阪維新というか橋下さんの権威は更に低下して、大阪組涙目状態になってしまいます。


「カフェスタ」が自民党サイトから削除!? 自民党が辻元に謝罪しました
kiyomi.gr.jp/blog/5998/ fb.me/7rZYoVQud

フサギコさんさんがリツイート | 195 RT

@nosmokerider @jhonakun まだ維新内での戦いは終わってないでしょうから~
未明まで続くんじゃないかと思います。


例え話だったんじゃぁ?(違)(ノシ^ω^)ノシ☆バンバン

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<ブハハハハw


@jhonakun @nosmokerider 永田町の論理とはそういうものなんですわ、これが。
6月時点でこういう感じになるとは思っていたが・・・

やはりパルプンテをかけてきました。


@fusagikosan @nosmokerider
とことん議論し尽くして、採決に持って行き成立させて欲しいと思います。
与党が力で押し切ったなどと言わすためだけの欠席なんて一番最低だと思います。

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

@jhonakun @nosmokerider 本来ならそうあるべきなんですが、与野党ともこれだけグダグダでは、とてもそんな感じにはならないんじゃないかと思います。


@jhonakun @nosmokerider 司令塔は一度決めたら支持率ゼロでもやれという考えなので、おそらく気にせずとことんまでやらせるでしょう・・・


@fusagikosan @nosmokerider
成立はするでしょうが、それで今の政府に対する支持率がどうなるのか懸念されます。

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<「竹下さんの時よりマシ」とか本気でいいそうだもんなぁ、おっさんw


ニュースウオッチ9、イランの話するのはいいけど、「ホルムズ海峡封鎖」との関連も報じろよ。

フサギコさんさんがリツイート | 3 RT

@jhonakun @nosmokerider いいか悪いか分かりませんが、そうした活動は活発化しないと思います。
ただ、共産党の力量は確実に上がっていくでしょう。今回の安保法制で名乗りを上げた形になりましたから。

1 件 リツイートされました

@jhonakun @nosmokerider 安保の主力は反日共系でしたが、今回の主軸は共産党です。

1 件 リツイートされました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。