6月27日(土)のつぶやき その2

2015-06-28 | ツイート

突如出た9月27日解散説。あってもおかしくない話だ。安保法案の賛否を問うかたちでの解散である。やれば野党はボロ負けする。維新などは消えてしまうかもしれない。今の野党のままでは何回選挙をしても自民党の勝利である。しかし、野党結集ができると、来年夏の参院選は野党が勝つ可能性がある。

フサギコさんさんがリツイート | 66 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<可能性は出てきたのう~。岩手の趨勢如何では十分にありえる。

1 件 リツイートされました

どうしても嫌だったら、もれない会議室で話すのが国際的には基本なんだよ。それを卑怯って言ってる時点で「セキュリティー」の思想がやばい。

国民年金情報漏洩の問題についても「卑怯」ッて言うつもりなのかな。 pic.twitter.com/UkkNx3pQln

フサギコさんさんがリツイート | 61 RT

しかし、卑怯っていう言葉って間抜け臭いよな。

負け惜しみでしか無いんだよ。

負け惜しみを増幅させる装置がツイッター。

フサギコさんさんがリツイート | 10 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<ブハハハw

1 件 リツイートされました

百田氏発言:安倍首相「事実なら大変遺憾だ」 smar.ws/PFf3y #スマートニュース

フサギコさんさんがリツイート | 4 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<なんというシュールなシュチュエーションw

1 件 リツイートされました

@tamakiyuichiro @naniwakochin だったら大西英男、長尾敬両人の参考人招致をやって、聞けばいい。

1 件 リツイートされました

おれの発言ちゃんと読んでみたらわかると思うけど、安易な政権批判とかやる気ないのよ。保守であれ野党であれ、ダメな奴はダメで、いいやつはいいんだからさ。ダメな奴は選挙で淘汰されたほうがいいよ。おそらく自民党首脳部も心の底からそう思ってるよ。ダメな奴はとことんダメなんだから。

フサギコさんさんがリツイート | 7 RT

解散風は吹けば収まらんから怖いねぇ

フサギコさんさんがリツイート | 2 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<おっさん早すぎw twitter.com/47news/status/…

2 件 リツイートされました

@aizawaka 私も風と波を混合してましたわ。

新しい波は保守新党のロゴをそのまま使ってた。


@aizawaka いえ違います。二階に直接繋がり、支援を仰いだ人らです。


@aizawaka 今の閥に思想信条ってあるんでしょうか? そもそも閥は系譜であり、思想ではありませんから。


「真っ白になった」橋下さんを他山の石とせねばならないw twitter.com/fusagikosan/st…

フサギコさんさんがリツイート | 2 RT

@aizawaka 私は今の閥に思想性は感じないんですわな。むしろそういうのはグループでやってると思います。


“党執行部の一人は27日、「青年局長の更迭は当然。世が世なら切腹ものだ。勉強会で問題発言したのは別の議員かもしれないが、責任は免れない」と語った。”二階サン? / “木原・自民青年局長を更迭へ 党幹部「世が世なら切腹」:朝日新聞デ…” htn.to/zG1zCE

フサギコさんさんがリツイート | 3 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<確かに・・・おっさんだったらいいそう。木原には気の毒な気がするが・・・

1 件 リツイートされました

@aizawaka 私は反安倍じゃありませんので大丈夫ですよw
私は思想拠点は今や勉強会の方に移ったんじゃないかと思ったので。
ここ5年くらい二階を焦点に見てたもんですから、思想性などには全く鈍感になっているのかもしれませんがw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<ドタキャンで正解だと思うw twitter.com/akahataseiji/s…

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<だって、テレビの影響力落ちてるもんw

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<俺は長尾敬衆議 @takashinagao とは考え方は違うが、議員としておかしな事を言ってるとは思わんし、頭を下げる必要はないと思う。

民主党時代からの経緯を考えても叩かれる事を恐れる人じゃないし、おそらくは通されるだろう。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。