6月27日(土)のつぶやき その1

2015-06-28 | ツイート

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<放置プレーが基本なのでお咎めなし!
むしろ情報をボスに上げる役だと思えばいいw
てか、派閥に差して意味ないし。 twitter.com/maggotcosmic/s…


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<政治家とはそういう思考になりがち。 twitter.com/ourosaka/statu…

3 件 リツイートされました

@USK_Sato @maggotcosmic それこそ恐ろしい話ですわw 色んな勉強会を立ち上げ、参加することは寧ろ推奨される話なんですが。

今回の件、アカンのは「権力使ったメディア懲らしめ」発言の大西君なだけでw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<ドアホ! それこそまさに中共思考じゃねえか! メディアは堂々とどんどん政権批判をやればいいんだ。政権側は逆に事実で黙らせるぐらいじゃないといかん! twitter.com/liyonyon/statu…

4 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<ブハハハw 素晴らしいツッコミw twitter.com/littlechurch/s…

14 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<今回参加したのは両方二階直系だよ。 twitter.com/aizawaka/statu…


@tokidokiparis 安倍さんとこのホープですね。しかも維新の松野氏と同じ選挙区。


@aizawaka もう派閥に総裁を担ぐ機能はありませんってw 今はダウンサイジングの為程度。新しい波は単なる政党ですわ。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<木原は大金星を挙げたのかw


@aizawaka 武部が関係あるのは「新しい風」の方だったw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<辞める人は黙っておりなされw

「百田さんにも言論の自由ある」 松井一郎・大阪府知事
asahi.com/articles/ASH6V…

2 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<木原さんは勉強会を畳む形で責任を取るんじゃないかと思う。そもそも自民党本部というより、安倍系としての活動を目指していたものだったから、安倍一派の打撃は結構デカイ。

1 件 リツイートされました

大西英男議員サイト bit.ly/1GClbdp 「一部の新聞が報道したような、マスコミを規制したり党内議論を封殺することを目的に開かれた会合では決してない。
幅広い議論を行うために、文化人の方からお話を伺うのが目的の純粋な勉強会だ」

フサギコさんさんがリツイート | 5 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<サイトで書かずに出てきて言ってみろ。

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<今回の勉強会の一件、別に主催した木原が悪いとは思わん。が、先頭バッターに百田という選定自体がセンスなしだとは思うw てか人脈ないのねぇ、程度にしか思われんでしょう。

問題なのは大西の「懲らしめる」発言だよ。後は別にどうこういう話じゃない。百田のは別件

2 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<ブハハハw 安倍一派お得意の大将を危地に晒す芸風が発動。 twitter.com/disneycruise20…

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<もう涙拭けよレベルになってまんがなw
アベ珍阿鼻叫喚の事態。 twitter.com/Utsubo2/status…

1 件 リツイートされました

百田尚樹という人は沖縄の歴史を勉強したことがあるのだろうか。
沖縄にいる知人からの写真。 pic.twitter.com/7kco5JpZqz

フサギコさんさんがリツイート | 1290 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<百田は沖縄行って釈明してみろ、ってレベルの話だわな。

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<アベ珍バカウヨはボコボコにされるんじゃないかな。アホやねん。

1 件 リツイートされました

【重要スケジュール】参院選挙制度改革。自民党改革案を7月10日をめどに取りまとめる方針。

フサギコさんさんがリツイート | 7 RT

9月岩手知事選は今後の自民党の命運を賭けた勝負となる。今まで一度も成功していない小沢王国を潰せるかである。だが現状は小沢氏の素早い動きで野党連合が進んでおり、二階氏指揮の自民党は苦戦の情勢。しかも平野議員の後の補選も厳しい情勢だ。二階氏はこれに失敗すると党内での権力が失墜する。

フサギコさんさんがリツイート | 39 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<二階の力の源泉は選挙。読みと冴えに優れ、退却戦も非常に上手い。だから見ていて飽きないんよねw

1 件 リツイートされました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。