3月6日(金)のつぶやき その2

2015-03-07 | ツイート

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<そんだけ権限が小さいんでしょうね。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<未だに下村さんの件をNHKでは放送されていないという。
出来んのだったら、解体した方が良いだろう。国民の負担が増えるだけ、百害あって一利なしだ。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<下村さんの問題は金額の大小ではなく、嘘か否かの話に変わっている。これを理解しないといけない。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<私の意見としては献金や賄賂は構わない。だが、あからさまな嘘はいけない。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<しかも今回の下村さんのケースは政治団体でやってたら、無問題だったケースだ。それを何故?というのが再三指摘している私の疑問。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<派閥が中心となった知事選というものも最近は全く聞かないんだがw ていうか、それ以前に・・・な話じゃないかと思う。

道知事選にも波及 中川政務官“路チュー不倫”の重すぎる代償
nikkan-gendai.com/articles/view/…


「不倫・不貞は民法違反なので国会議員の資質に欠ける」との声もあるが、親韓親中派の二階氏側近ばかりが狙われる裏には別の思惑が働いていると思わざるを得ない。... fb.me/2Z3lFhjJV

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<両方側近じゃないし。こんなもの派閥以前の問題だよw


顔真っ赤にして橋下批判を繰り広げるバカな極右連中どもは「橋下徹が政治というステージから退場すれば誰が嬉々とするのか?」をようよう考えろよ。それはまさにお前らが不倶戴天の敵とする日本型左翼や中韓じゃねえのかw政治リテラシーの低いバカどもはこういうイマジネーションも湧かないのかね?

フサギコさんさんがリツイート | 17 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<別に誰が辞めても大きな流れは変わらないと思う。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<ヌカポン、二階ばっかり目立っちゃってるんが、たまらなく辛いんだ。
そうだよなぁ、ムラに残り続けてこれだもん。

自民・額賀氏、5月に訪中 要人との会談を調整
sankei.com/politics/news/…


@feari_doll 外国人献金は本来一発アウトなんだけど、そうじゃなくて政治団体にしてりゃ問題ないのに、どうして任意なんかにしちゃったの?てなことの方が私には重要です。

金額なんて少額だし。


@hym1343myh @littlechurch @sugi_moira 成り行きだからしょうがないようなw
所詮は人ですし。


@littlechurch
政治家として、個人としてやましいことがないなら、、逃げずに当院すべきではないか。

フサギコさんさんがリツイート | 2 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<おっさんの指令には逆らえませぬw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<当座の処理方法としては古典的だけど適正。隔離した方が良い。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<チョンマゲさんの故事に倣ったのであった。


@feari_doll 人同士の集まりなんで悪い方向に向かいだしたら、とことんまで行ってしまうので、政治団体でやっとけば良かったんですよ。いざとなっても修正でききますから。
ところが届けてないのでそれも出来ない・・・


@feari_doll 厳密に言うと知らなくてもアウトなんですわ。
補助金とそこが違う。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<おお、聞いてくれたか!もっと鋭く斬り込んでくれたら良かったw

二階総務会長が中川、門氏に苦言「責任持って行動を」
sankei.com/politics/news/…


二階総務会長が中川、門氏に苦言「責任持って行動を」
sankei.com/smp/politics/n…

中川昭一も草葉の陰で泣いてるわなー^^;
本当に政治家の品位は地に落ちてる。

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<多分「俺が悪いよなぁ」と思ってるよw こないなった原因は昭一なんだから・・・


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<でも昭一さんもなりたくて政治家になったんじゃない。一郎さんがあんな事になっちゃったから、こんな事態になったのだ!

中川家と政治は決別すべきだ!みんなが不幸になってしまう。


二階総務会長が中川、門氏に苦言「責任持って行動を」
news.livedoor.com/article/detail…
「みんな大人だから、片っ端から私が監督や教育をする義務はない。責任を持って国会議員として行動して欲しい」

門議員の派閥の長は、家来の色恋沙汰なんざ知ったこっちゃねえっちゅうことねw

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。