10月30日(金)のつぶやき その1

2015-10-31 | ツイート

反論になまってませんが…
事実ということですね twitter.com/gogoichiro/sta…

フサギコさんさんがリツイート | 33 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<内輪もめをした挙句、通帳警備員に成り下がった男が何か喚いているようですwww twitter.com/adachiyasushi/…


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<一人しかいまへんやんwww twitter.com/k66sergeant/st…

1 件 リツイートされました

@k66sergeant ユーテミーヤさんww

1 件 リツイートされました

週刊新潮11月5日号
今週も橋下徹ネタ。でも主役は、大阪府知事です。
ああ、やっぱりという内容でした。吉富有治さん曰く「橋下徹は組織をまとめることができない、最後は喧嘩別れしてしまう。彼には”調和”という文字はない。」と酷評付です。 pic.twitter.com/QYKBKIUkN6

フサギコさんさんがリツイート | 52 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<だって一匹狼だもんw


世間知がない人らやから維新に引っかかるのかな。ちょっと驚き。

フサギコさんさんがリツイート | 2 RT

@iseakira @momoyazaasai @haradaryo_net ありがとうございます。はいそのとおりです。政策協定を結ぶことなく、凡ゆる政党から維新政治が否定されているという事実だけです。そこに事前打ち合わせはなく、結果、維新包囲網が出来上がっているということです。

フサギコさんさんがリツイート | 3 RT

咲洲庁舎にも、大手前と同様の一般公印があります。2つの一般公印、いわば「2重一般公印」の問題もあります。 RT : 二つの庁舎を防災上維持することの理由付けが練られていないのと、コストダウンをどう図り、咲洲地区の活性化策も具体策がない。
@ytsuji2001

フサギコさんさんがリツイート | 3 RT

おはようございます。10月30日。知事選告示まで今日を入れてあと7日。市長選告示まであと10日。「勝手にくりはら・柳本応援団」を自称している平松です。このところ連日夜の集会に顔を出しています。昨日の中央公会堂も行かせてもらいましたが、写真を入手次第、その盛り上がりをご紹介します。

フサギコさんさんがリツイート | 42 RT

昨日の大阪での交流会は、やっぱり大阪ダブル選挙の話になった。というよりそれが本題。大阪の人たちの憂いは深く、これは実際に皆さんのはなしを聞かなくては、外の人間はわからない。集まった人は反橋下一色で選挙では消去法で自民を選ぶ人がほとんど。だが一人はこう言った。《白票も多いだろう》

フサギコさんさんがリツイート | 24 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<昨日中之島公会堂で行われた「さよなら維新府民集会」で弁を奮った我らが柳本卓治大先生は神だ!

よくやった!大先生は大阪W選における佐賀の今村雅弘の役割を担った感あり。

3 件 リツイートされました

重要な視点。

春の都構想の住民投票は政策が争点だった。

大阪ダブル選挙は違う。大阪維新と自民のどちらを選ぶかが争点だ。

さらにいえば、自民側がひろく反橋下票を集める政策をハッキリかかがられているかといえば、そうとも言えない。

そんな中で票をまとめなければいけない。

フサギコさんさんがリツイート | 23 RT

来年改選されるわけじゃないから共闘体制アピールにはぴったりの人選ですね。
【大阪ダブル選】共産党系集会に自民党の柳本卓治参院議員が参加 甥の柳本顕氏の支持訴える 自民府連は処分検討 - 産経ニュース sankei.com/west/news/1510… @Sankei_newsさんから

フサギコさんさんがリツイート | 2 RT

@fusagikosan 3Kクソ新聞が「府連は参議の処分検討」とか煽ってるそうやな。

フサギコさんさんがリツイート | 2 RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<大先生は大阪を守るために政治生命かけとるんじゃい。それのどこが悪いんじゃ!

選挙制度の狭間の中で不遇を囲った漢の意地を見るがいい!

4 件 リツイートされました

@fusagikosan おっしゃる通りです。批判が集まるのがわかっていて火中の栗を拾いに行っているのでしょう。

フサギコさんさんがリツイート | 1 RT

@hiroki19820825 大阪を守りたいという一心ですわ。大阪W選の一つの流れを作ったと思います。


@hiroki19820825 人は乞われないと動いてはもらえませんから。

まぁ、維新側はそれを恐れてああじゃこうじゃ言っとるだけの話ですから、放置でよろしいですわ。

今こそ反対派が結集して次の時代に踏み出す時です。


最初は落ち着いた論調で好感を持てたけど、地金がでましたね。

情報活動としては。効果なし。

お疲れ様でした。 twitter.com/xenobladep/sta…

フサギコさんさんがリツイート | 2 RT

@hiroki19820825 阻害要因は松井さんだけですので、松井さんがいなくなったらグレートリセットですわ。


@hiroki19820825 この勝負二勝すれば一旦終わりです。
そうなれば内部は対話派と原理派に別れます。みんな人間なんで。


@hiroki19820825 負ければ終わりですわ。敗北は維新の選挙神話を崩すもんですから。崩れちゃったらハッタリが効かなくなるんですわな。小沢さんがどうなったかを見てください。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。