12月13日(日)のつぶやき その6

2015-12-14 | ツイート

島田紳助引退時コメント「今日からは一般人なので、嘘を書かれれば遠慮せんと告訴もできるなぁ、と感じている」

橋下徹、今日のツイート「これから橋下は私人になりますし、当事務所の信用問題にかかわりますので、今後は橋下の社会的評価を低下させる表現に対しては厳しく法的対処をしていきます」

フサギコさんさんがリツイート | 59 RT

@sin011sin ??????? 自民議員さんで批判的表現に法的対処なんて事書いてはるひといますか??
いませんがな。

そんなに気にしはるのであれば、双方向やめて一方的な情報発信で十分という話ですわな。相手の反応見る必要もなし。


だったら書く必要のない表現。 twitter.com/putikolove/sta…

2 件 リツイートされました

住民投票の後、大阪維新の会は代表も幹事長も居座ったまま責任を取らなかった。負けたら死ぬと言った橋下はのうのうと生きてるし、反対多数なら民間人に戻ると言った松井は2日で前言を翻した。自民党はそれを十分批判しなかった。そして今、自分らが負けたあと、中山は会長の椅子にしがみついている。

フサギコさんさんがリツイート | 31 RT

これもやね、中山をその椅子から引きずりおろせるのは、自民党の中の人だけなんやわ。外からナンボ言うても「野次」でしかない。

フサギコさんさんがリツイート | 6 RT

@sin011sin ??? 橋下さんもブロックしてはります。

2 件 リツイートされました

@igamacrp 私しゃ正直橋下さんがどう動こうとどうでもいいんよ、もう

1 件 リツイートされました

@sin011sin アンチ界隈の人らをやってはります

1 件 リツイートされました

ジャーナリストに私設秘書問題を書かれると困るってことやな。

フサギコさんさんがリツイート | 16 RT

@sin011sin どうなんでしょうか? ブロックしてはるのは事実ですわ。だからどうこうって話でもないんやけど。

2 件 リツイートされました

@momoyazaasai ???????????? いやぁ、それって維珍ちゃんの得意技ですやんwwww

1 件 リツイートされました

@igamacrp 私から見りゃ、おたくらが狂信者にしか見えんがなwww

1 件 リツイートされました

@momoyazaasai 私が橋下さんに関して問題があること書いたかいな。

1 件 リツイートされました

@momoyazaasai ウソは辞めろ!とかが誹謗中傷か?

1 件 リツイートされました

@sin011sin スクショ上がってはりましたぜ。特に気にもしませんでしたが。
要は自民議員さんとやらも橋下さんも一緒ですわな。ブロックしはる権利はある。
それを私しゃ咎める気もない。

3 件 リツイートされました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。