部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

天切り松闇がたり 闇の花道 

2005-09-25 02:42:42 | Weblog
裏ドラがのった事がございません!!!
そんな感じで
眠いよ、兄さん・・・・・
わたくしに兄はおりません!!!!!!
シネ!!!!!!!
まるでハトビーマーのように!!!!!!

空気読めない奴と
空気読んだ上でその場を凍り付かせるような発言する奴と
どっちが質が悪いのでしょうか。
どっちも死ね!!!!!!!!
俺も死ぬわけですが。

昔、知り合いが
バスの中では飲み物を飲む以外は食べ物を食べては行けないのに!
とマジギレしてました。
小声で。
わたくしは「それはお前のローカルルールだろ」と
腹の中で思ってました。
今は言うだろうな。
でも、カレー喰うのは無しだろwwwwwwwww

カレーって不思議だよなあ。
どう不思議かは秘密だ!!!!!
絶対だ!!!!!

そして三途の川を渡ります。
六文銭を忘れて渡れず。
さようなら。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 封神演義 | トップ | 赤毛のアン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エターナルウインド)
2005-09-25 23:47:53
今日はWの会、

お疲れさまでした!
返信する
Unknown ()
2005-09-26 00:56:12
お疲れ様でした。

まあこんなブログですが

よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿