部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

我逝くは修羅の道

2006-10-25 14:41:32 | ダメ人間
おっす、Furyだ!!
みんな、野菜はちゃんと食べてるか?
俺は月に何回か野菜ジュースを飲んでいるけど
全然足りてないみたいで
最近、身体がボロボロな感じだ
理由は別にあるのかも知れないけれど
みんなは注意しろよ!!

まあ、それはともかく
俺はまた修羅の道を歩く事になったんだ
村田蓮爾デザインのピンキーを買っちゃった事が切っ掛けで
またフィギュアを買う事になったんだ
ちなみに今日は
アフタヌーンに大野さんのフィギュアがつくので
2冊買ってくる予定だ!!

死のう

また来世

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛の讃歌 | トップ | ぷるるるるん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiss)
2006-10-26 11:19:46
あたしゃ、毎朝野菜ジュース飲んでまっせ☆



食生活には気を遣ってるつもりなのに、

昨日も床屋さんで顔剃りしてもらってるときに

「あれ!? 太った?www」

いわれちゃいました (´;ω;`)
返信する
Unknown (F)
2006-10-26 12:24:19
野菜ジュース、高くないスか?

(`・ω・′)

しばらく会ってない人と久しぶりに会うと

必ず「やせたんじゃない?」って言われます

それもなぁw
返信する

コメントを投稿