部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

ニトクリス(オルタ)のガチャで爆死した

2023-01-19 00:14:00 | ダメ人間
コインランドリーの洗濯機
普段はあまり稼働しないんだけど
よりによってポンプの修理中の
ほんの小一時間の間に
二人も使いたいって人が来て困った
(´・ω・`)

そんな今日この頃
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

そしてまた洗濯機が水漏れしだしたよ
ほっとけば治るかもだけど
お金かかるけど修理した方がいいかな
なんせメンタルによくない
(´・ω・`)

カードの明細書が届いてて
なんとなしに見てみたら
悪い想像の五倍くらいの金額が書かれてて
心臓止まりかけたよ
よく見たら火災保険の支払いがあったわ
吐きそう

FGOのネモのピックアップ終わって
次は誰のピックアップかと思ったら
ニトクリス(オルタ)とかびっくりしたけど
ニトクリスはフィギュア買うレベルで好きだから
全力で回してみたけど
まあ爆死したよ
(´・ω・`)

明日はポンプの修理代の請求書くるから
早々に支払ってきます

また来世
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアトレーナー1買った | トップ | ファイアーエムブレムの最新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿