部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

タイムリミットは近い

2006-09-14 13:25:08 | ダメ人間
選択を成すのは自分自身である事を
しかし、選択までの時間は
無限では無いという事を
その上で
選択をしないという選択もあるのだという事を
知っているのでしょうか?

不安だ!!
不安で不安でしょうがねえ!!
おれちゃんはちょっと変なので
不安でいるくらいなら
不幸な方がマシだと思いかねないので
一切にケリをつけて
不幸のずんどこになってしまおうかと
そしてブログのネタにしてしまおうかと
思ったりするわけですよ!!!!

意外に短気だな?
短気なのか???wwwwww

すっげー好きなのに
でも好きだけじゃやっていけないのね
不安だ

かといって
逃げる先もなし
酒はあるけど
そんな逃げ方したくないし
つか
俺、飲むと鬱になんのねwwwwwww

死んじゃえばいいじゃん

また来世

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の伝説 | トップ | ダイアモンドかパールか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿