部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

すげーーーーー

2006-09-20 10:11:09 | ダメ人間
ライブドアの元社長の裁判とかで
フジテレビの会長にコメント求めたりしてるけど
斉藤舞子を雇ってる時点で
経営手腕を問われても仕方ないのではないだろうか?
とか思ってしまった火曜日の深夜
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ライブドアに買収されちまえばよかったのに
ああ、でも
ライブドアに買われちゃったら
斉藤舞子だらけになってたのかも
なんだかなwwwwwwwwww

晩御飯に
ケンタッキーフライドチキンを食べようと思って
まあ結構な距離を歩いて買いに行ったんですが
店の前で
なんか
フライドチキン食いたくねえな、などと
俺の頭の上のピンク色の小さな神様がおっしゃるので
急遽、立食いソバ屋で月見ソバを食べる事にしましたよ
食べ終わって店を出る時に
「お疲れ様でした」と言われ
ちょっと気恥ずかしい思いをしました
ええ、しましたとも

醤油飲みたくなってんな、俺は

また来世

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の心とは | トップ | クイック・シルバー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiss)
2006-09-20 10:37:00
ケンタのコッテリから、あっさり立ち食いそばへの

立ち回り、感動しましたw

僕には真似ができません(;´ρ`)



ピンク色の小さな神様はヘルシーですねwww



嗚呼、ケンタ喰いたくなってきたゾ(´∀`)
返信する
Unknown (F)
2006-09-21 10:53:44
いやいやw

単に胸焼けしてただけぽいですよ>神様

(゜∀゜)
返信する

コメントを投稿