部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

右目の手術後に比べるとすぐ消えた

2022-12-09 00:00:00 | ダメ人間
朝起きたら
目の中に
おたまじゃくしくらいのゴミが泳いでて
めちゃくちゃ目障り
(´・ω・`)

そんな今日この頃
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

小さな点が見えることは偶にあるけど
こんな大きいのが目の中にあると
まあまあ生活に支障あるね

起きてから十六時間経ったけど
まだちょっと残ってるね
明日の朝には消えてるかしら
(´・ω・`)

法務局に登記簿謄本を取りに行ったら
住所じゃなくて地番が必要で
結局もう一度行くことになったよ

オンライン申請も専門用語が多くて敷居高いっていうか
このサイトって司法書士とかが使う前提なんかね
電話番号入れるのにハイフンがいるとか
住所は数字を全角で入れなきゃとか
なんかもうめんどくせぇwww
おまけに十七時で処理止まったwww

(´・ω・`)

明日ちゃんと処理が終わったら
ATMに振り込み行かなきゃだわ

また来世
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色違いのデカヌチャン欲しいな | トップ | ソニー損保は店舗の火災保険... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿