京都ふれあい工房

精神に障害を持つ人たちが
それぞれの目標を持って作業や人との交流を行い
自分らしく生活をするための場所です。

今年の夏も・・・

2009-07-15 13:42:01 | 京都ふれあい工房(最近のできごと)
7/13(月)に龍谷大学(深草キャンパス)の花の植替え作業に行きました。

作業は花豊造園さんにご指導していただき、龍谷大学短期大学の学生さんたちといっしょに行いました。
学生さんたちのフレッシュな力をもらい、いつもにまして頑張っているメンバーもいたように思います(笑)


炎天下の下での作業をなりましたが、楽しく作業を行うことができました



作業の様子①


作業の様子②


インパチェンス



ポーチュラカ


これから潅水作業に行く度に、綺麗な草花が育っていく過程がみれるのでとても楽しみです


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆7月の出店販売スケジュール☆ | トップ | 京都新聞に掲載されました! »
最新の画像もっと見る

京都ふれあい工房(最近のできごと)」カテゴリの最新記事