京都ふれあい工房

精神に障害を持つ人たちが
それぞれの目標を持って作業や人との交流を行い
自分らしく生活をするための場所です。

板橋学区社会福祉協議会さまと合同クリスマス会をしました!

2010-12-17 18:28:16 | 京都ふれあい工房(最近のできごと)
12/13(月)に『板橋学区社会福祉協議会さま』と「京都ふれあい工房」合同クリスマス会を開催しました


今年はグループ対抗のゲームがとても盛り上がりました
そして学生ボランティアさんも参加されて賑やかな催しになりました。



クリスマス会の様子(絵)



クリスマス会特製ロールケーキツリー




板橋学区社会福祉協議会さま、今年も「みかん、クリスマスプレゼント、お寿司」をご用意いただき、そして一緒に会を盛り上げてくださり本当にありがとうございましたとても素敵な催しになりました。
来年もどうぞよろしくお願いします



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月☆祝い箸☆NEWバージョン... | トップ | ケーキ室頑張ってます☆ »
最新の画像もっと見る

京都ふれあい工房(最近のできごと)」カテゴリの最新記事