京都ふれあい工房

精神に障害を持つ人たちが
それぞれの目標を持って作業や人との交流を行い
自分らしく生活をするための場所です。

shop-coco行ってきました。

2010-02-25 18:32:20 | 京都ふれあい工房(最近のできごと)
毎年、佛教大学の学生さんがメインで行うイベント「shop-coco」が今年も行われています。
学生さんが京都精神保健福祉施設協議会に加盟している参加施設の授産製品の販売を通して、学生・施設・地域の交流をされています。


今年も京都ふれあい工房も参加させていただくため、学生さんたちと一緒にshop-cocoの準備をしました


学生さんたちが各参加施設のポスターを作成中



各施設の製品の搬入・販売準備


shop-coco学生スタッフたちのまかないカレーを仲良く調理



 完成したカレー 





みんなでおいしくいただきました



おいしさは格別でした☆


昨日(2/24)、今日(2/25)と天候に恵まれ、たくさんの方にご来場いただいています



イベント開催は明日(2/26)で最終日です。各施設の製品もまだまだ販売されていますので
まだ来られていない方はぜひお越しください






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月のケーキ出店販売スケジュ... | トップ | ☆ 3月のケーキ販売スケジュ... »
最新の画像もっと見る

京都ふれあい工房(最近のできごと)」カテゴリの最新記事