京都ふれあい工房

精神に障害を持つ人たちが
それぞれの目標を持って作業や人との交流を行い
自分らしく生活をするための場所です。

cafe canvas 1周年イベント ☆★終了★☆

2010-07-12 23:19:19 | cafe canvas カフェきゃんばす
6月いっぱい開催しておりましたcafe canvas1周年サービス期間は
たくさんのお客様にお越しいただき、無事終了いたしました


期間終盤の6/25(金)には1周年記念イベントとして、
音楽グループ「きより」が記念コンサートをしてくださいました







偶然にも、「きより」さんも結成1周年ということで、ともに1周年記念となりました


とても賑やかで盛り上がり、良い午後のひと時となりました

「きより」さん、ご来場の皆様、本当にありがとうございました



次は2周年を目指してcafe canvas一同、みなさまにお喜びいただけるものを
作っていこうと思っていますので今度ともどうぞよろしくお願いいたします




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげさまで ★☆1周年☆★ ... | トップ | 残暑見舞い申し上げます。 »
最新の画像もっと見る

cafe canvas カフェきゃんばす」カテゴリの最新記事