ふらら♪ふらふら♪

☆トイプーのフラの膝骸骨脱臼の記録☆

小金井公園へ行く

2008-06-09 | フラちゃん

のち

小金井公園に日曜日に行ってきましたぁ~よ

 

今のフラちゃんは安静が一番なんだけど・・・・

先日、ヨセミテに一緒に行ったハワイ在住の友達が日本に帰ってきていて

渡すものがあったので、思い切って連れてっちゃいました

この一週間はほとんどサークル暮らしだったので、

ご褒美ですが

様子を見ながらバッグに入れたりして気を付けます

 

天気は曇っていたけど雨にも降られず、暑すぎず

良い陽気だったので

広場にシートを敷いてランチをしました

 

コージとフラは仲良しさんです。パパさんのパンを狙っています・・・なんて

 

 

フラちゃんは人見知りするんだけど、コージママは大好きみたい

コーくん、フラにママを取られそうでちと心配。。。かな。。。

大丈夫だよコーくん フラにはフラマミーがいるからねっ

 

 

そしてフラちゃんは

走らせてはいけないと思いつつ・・・・

ここまで来てダメなんて言えませんよね

とりあえず脚の調子を見つつ・・・・

 

 

     マテだよ~ フラちゅ~ん


 

           おいで~

 

 

  フラちゃん お耳がなくなってますよ

 


    パパさん、ちと心配。。。さすがに起き上がってみてますな

 

    公園が久し振りで楽しいんだね

     お耳もお目目もなくなってるよ   

 


          マミしゃん どこ見てるんでしゅか?

 

    そんなに嬉しい顔みると

    こっちまで嬉し楽しになってくるよ

 

 

 フラちゃん 今度はパパさんがマテだって

 

   ねえねえ

   フラちゃん お耳が立ってない?

   なんかパピヨンみたいだね

 

でも、一生懸命走っている姿は・・・

 

      女の子なのに丸坊主

 

 だけど草むらをピョンピョン跳ねながら走る姿は

 チョーかわいい仔ちゃん

 

そんなフラちゃんは満喫顔で戻ってきて

『すっごく のどが渇いたよ』

『お水くださいなっ』って言っているかのようねっ

 

はいはい、お水をどうぞ

 



       ごくっ・ごっく・ごっくっ



      プッふぁ~ うっ うっめ~

 

おなかも空いたでしょ

おやつ食べる? フラちゃん

 



       おやつっ おやつっ おやつっ



     マミしゃん はっ早くちょーだいですぅ

 

食いしん坊フラちゃんはおやつをペロッとたいらげて 

満足 満足

満足顔フラちゃんと一緒に記念撮影しました

おいおいパパさん、足が写ってるよ 仲間に入れてほしかった?


よーく見ないとわかりませんがフラちゃんは下をペロッと出してます

 

あ~ぁ 楽しかったぁ~

午後から天気も良くなってきたし、草がクッションになったのか

フラちゃんの足の調子も良かったし、コージも思いっきり遊べたし

みんなが楽しめた1日でした

 

 

フラちゃん、4ヶ月ぶりの公園はどうだったかな

あと少しの辛抱だよ

すぐ思いっきり走れる日が来るからねっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。