ふらら♪ふらふら♪

☆トイプーのフラの膝骸骨脱臼の記録☆

実家へGo !!-prat3-

2008-09-22 | フラちゃん

長野の2日目。。。。

姪っ子と4人で千曲川沿いのハイウェイパークへ

遊びに行きました

ここは ほとんど犬が来ていなくて

ファミリーばかり。。。

犬が入ってはいけないのかと

ビクビクしながら

 



 

フラちゃんを呼んで遊ばせて

ちょこっと散歩して

 

 

小布施へ

 

姪っ子にリードをあずけて

散歩してみても

やっぱりフラちゃん

マミーの足にまとわりつきながら歩きます

いっつもフラちゃん

鼻をふくらはぎにくっつけながら歩きます

カワイイなぁ~ほんとに

 

小布施はちっちゃい街でなかなかでした

 

 

しかしせっかく長野に来たんだから

フラちゃんの走る姿がみたいので

探していたら

実家の近くに

丹霞郷ってあったのでいってみたところ

こんなところでした

果樹園みたいで

季節に花が咲く里らしく、今の時期はただの山・・・

 

でもフラちゃんを放してみると

 

 

元気に走りまわり、思いっきり遊んで

ほんとに楽しそう

 

 

いつも都会でアスファルトしか歩いてない

フラちゃんがこんなに草村を走れて

脚が治って思いっきり走れて

ほんとによかったね

パパもマミーも嬉しくてたまらないよぉ~

いっぱい いっぱい 思い出作ろうね フラちゃん

 

 

 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。