ふらら♪ふらふら♪

☆トイプーのフラの膝骸骨脱臼の記録☆

バンザーイ!! 退院

2008-03-16 | フラの術後

フラちゃんが帰ってきました 

 

お迎えに行って対面した時の暴れまくり。。。

ベロベロなめて脚バタバタさせて

体全体で嬉しい気持ちを表して

 脚痛くないの? パパさんはすごく心配

でもお口臭いよ

入院とかシッターさんに預けて帰ってくると、いつもお口が臭いのは

フラちゃんあまりお水を飲んでいないみたい

帰りの電車で今までにない水の飲みっぷりだったし

きっと緊張してあまり飲めなかったのかな

家でもガブガブ飲んでいます

あとカラーをつけてたせいか、耳に毛玉がたくさん出来てて

マミーはショック

帰ってブラッシングしたけどかなり痛そうでした

脚も痛いのに

1週間ぐらいはサークル生活

 

 

おてんばのフラちゃんは鼻鳴きして『だちてよ~』と訴えていますが

私たちそこが我慢

可哀そうでも聞こえないふり

いつまで我慢できるかなぁ

でもフラちゃんサークルでいい子にしています

 

 

脚のバンテージは痛々しいけど

脚の毛も剃ってるけど

色黒だったみたいであまり気にならないのは私だけ

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリまま)
2008-03-17 06:38:27
フラちゃん退院おめでとう!!両足の包帯が痛々しいけど、元気そうでよかった。
わんちゃんオッケーの素敵な場所をみつけたから、早く元気になって遊びに来てね~
返信する
Unknown (フラ)
2008-03-17 11:06:48
りりままさん。ありがとう
はやく治ってりり姉さんと遊びたいワン


返信する
フラ、おかえりー! (オッジ)
2008-03-17 12:39:46
フラ、お帰りなさい!大変だったね…でもお家に帰っても、パパとマミーの言うこと聞いて、しばらくは大人しくしててね。元気になったら、また会おうね☆あと、マミーのブログデビュー、おめでとさん!
返信する
Unknown (フラ)
2008-03-17 14:28:22
オッジさんありがと
サークルから出れないので
退屈だワン
返信する
がんばったね♪ (バンビ)
2008-06-02 19:50:36
さっきは嬉しさのあまりブログの最初のほうも見ずにすぐコメントを出してしまいました

フラちゃん足の手術をしたんですね
大変でしたね
本当におつかれ様でした
実はバンビも後ろ足を小さい時からケンケンして何件も病院に連れて行ってました
でも、一応大丈夫との事なのですか・・・
今もケンケンで走ってます
性格もかなりのビビリで食いしん坊でとっても優しい性格でフラちゃんそっくりです
でも、走り方までそっくりで、フラちゃんもケンケンだったなんて
何かやっぱり心配になってきました
もう1度病院で足を見てもらって来ます

フラちゃん頑張って偉かったねっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。