ふらら♪ふらふら♪

☆トイプーのフラの膝骸骨脱臼の記録☆

お正月♪初詣

2009-01-09 | フラちゃん

初詣はもちろん

『丑に引かれて善光寺』

長野って言ったら善光寺

年だから善光寺

雑学だけど・・・牛は神様だったとのこと

恥ずかしながら、はじめて知りましたぁ 

 

さておき、さすがに1月3日混んでました

その人混みの中でもおとなしく抱っこされてるフラちゃん

周りの人にぬいぐるみと間違われちゃったりして

でも、この年でぬいぐるみを持って初詣も気持ち悪いよね

 

まだ並んでる最中なのにお祈りしている甥っ子クン

フラちゃんはちょっとお顔が引きつってる

 

揉みくちゃにされながらお参りして

お守りを買って記念撮影です

 

フラちゃん 矢が気になるのかなぁ~

まっすぐ前を見てくれません

 

この写真も・・・・

フラちゃんの顔の角度に注目してください

正月からなんかダラ~んとしてて

超可愛いカワイイね

今年も親ばか全開です

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。