ふらら♪ふらふら♪

☆トイプーのフラの膝骸骨脱臼の記録☆

♪祝♪ブログデビュー♪

2008-03-13 | ひとり言

ブログなんてと思っていたが

始める時が来るなんて

きっかけはうちの愛犬フラちゃん

只今、入院中

膝蓋骨脱臼の手術を3/9にしたばかり

でも泣いてばかりいられない

日曜日には退院予定だからリハビリが始まるよ

術後経過と成長を残そうと思いますぅ

これから手術を考えてる人や同じ悩みの人に参考になればうれしい

いろいろとフラの成長も載せちゃいます

入院中のフラちゃん快食快すごく元気らしい

ブリーダーさんのところから来て2日後ぐらい

フラちゃんは2007年 2月 1 日生まれ 1歳ちょっとの女の子

食いしん坊でビビり屋のくせに

外面のいいかわいい子ちゃん

早く帰ってきてねフラちゃん   

                            今のフラちゃん 3.6

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。