ふらら♪ふらふら♪

☆トイプーのフラの膝骸骨脱臼の記録☆

風を切って ★ らん・ラン・run ♪

2008-04-25 | フラちゃん

嫌いな服を着せられて。。。。

フラちゃんお散歩に出かけます

 

 

 

 

  んっ このヒラヒラなんだろう・・・・

          このモモヒキみたいのは・・・・・・

          マミしゃんセンスないですぅ

 

 

 

 

     まっいいか・・・気にしませ~んワン

         パパしゃん、さあ行きましょ

 

 

 

 

         マミしゃんも行きますョ

 

 

 

 

       う~ん 風が気持ちいいでしゅ~

 

 

 

 

  マミしゃん、パパしゃん たのちいよ~ 

 

  

 

 

      るん  ルン  run 

 

 

 

 

        う~ん春の匂いがするね

 

 

 

 

      らん  ラン  run 

 

 

 

 

       おそとのお散歩はたのちいよ

 

 

 

 

  えへへっ みんなと一緒にいるのが大好き

 

 

 

 

なんて言ってそうなフラちゃん。。。

ほんとに楽しそうに歩くね

長いお耳をなびかせて・・・いつものスマイルで・・・

チョーかわフラちゃん

マミーもパパも大好きよ

 

 

 

フラちゃんと散歩してると。。。。

いろいろな発見があって面白いです

春の訪れでいろいろな花を見つけます

 

この桜

 

 

 ちょっと見ずらいけど

 

 

一本の木から濃いピンクの花びらと白い花びらと中間の淡いピンクの花びらが咲いていました

私はそれぞれの色の木があるんだと勘違いしていました

ほんとに発見多いです

今まで生きてきて草木にあまり関心がなかったせいだと思いますが

フラちゃんがうちに来て散歩をするようになったおかげで

四季を感じるのが強くなりました

 

 

    ありがとフラちゃん

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。