ふらら♪ふらふら♪

☆トイプーのフラの膝骸骨脱臼の記録☆

はじめての川遊び

2008-09-07 | フラちゃん

 

ここは多摩川です

 



                                                     マミしゃん、入ってもいいですか?

 

フラちゃんは

私の見てないうちに 

 

子どもたちが遊べるようになっている所の

川に入ってました

おいおい

 

 

はじめての川に興味津津

 

 

犬とは思っていないフラちゃんは

よその子に興味津津

 

 

まだ怖がっているのか、岩場でくるくる

様子をうかがっています

 



そっ~と そっ~と 様子を見て

 

ついに・・・・



ぽちゃり 入っちゃったぁ

そして

よその子と遊びだし




アンナたちと遊びだし



 

まるでお友達と遊んでいるかのように・・・はしゃいでます

 

いつもフラちゃん

犬や子供達とは遊ばないくせにねっ


 

満足げなフラ嬢でした

 

やっぱりフラちゃんはプードルなんだと思ったよ

プードルだけど・・・・ねっ

水が大好き 水遊びが大好き

鍛えれば猟犬にもなれるかもしれないねっ

ボール遊びも大好きだからさぁ

義理兄が猟をするので、連れてってもらうか フラちゃん






 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。