ふらら♪ふらふら♪

☆トイプーのフラの膝骸骨脱臼の記録☆

カメラ

2008-03-23 | ひとり言

ブログを始めてから

困っていることが・・・・

うまく写真が撮れません

フラちゃんの一瞬が撮れません

カメラ買おうと思うけど

何がいいか ちんぷんかんぷん

カメラを変えてもカワイイショットがとれるかな?

みんな どんなカメラをつかってるのかしら・・・・・

一眼レフ? 

ちっちゃいのがいいんだけど

コンパクトデジカメでいいのないかしら

マミー頑張るね フラちゃん

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオモパパ)
2008-03-25 12:23:03
いつも拝見させていただいてますm(_ _)m
フラちゃん無事に手術を終え、日に日に良くなって行ってるみたいですね(^^)良かったです(^^)/
爽やかな季節になってきて、早く外にでて遊びたいですね(^^)是非是非一緒に代々木公園にでも行きましょう~!(^^)/

さてさて、カメラの件なのですが、やはり、携帯電話のカメラではやはり限界はあります。デジタルカメラでも、色々あって迷うと思うのですが、
このホームページを参考にしてみてください↓
http://kakaku.com/camera/
ページの左側に”デジタルカメラ”と”一眼レフ”で分かれてるのですが、ユーザーレビューなどもあって便利ですよ。


返信する
レオモパパさん (ふらマミ)
2008-03-25 22:50:28
ありがとうございます参考にさせていただきます
今、画素数が1000万以上なのが出で来たり、
ISO高感度が3200や6400など出ていて
何がワンちゃんを撮るのに良いのか迷いますよね
せっかく高い金額出すなら良いカメラが欲しくなります
素人は困りますなぁ

今年、一緒に代々木公園で花見でもと
思っていましたが残念です
秋ごろはフラ嬢も走れると思うのでご一緒しましょうね
新しいカメラを持参しますね
これからも見守っていてくださいませませ
よろしくね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。