ふらら♪ふらふら♪

☆トイプーのフラの膝骸骨脱臼の記録☆

ちょっとずつ・・・リハビリ

2008-04-15 | フラの術後

パパさ~ん 早く~   

あれパパさんまたまたパジャマで登場でしゅか byフラ

 

 

家の中はフラちゃんの為に散らかってます・・・・

ほんとはフラのせいにしているだけかもしれないけど

リードつけて、ソファーに乗れないようにして

フローリングはすべらないように隠して・・・・・・・・フリーにしてみました

 

そうしたらフラちゃん

テレビを見てるパパさんの邪魔をしに行きました

 

  おっフラ テレビ見れないよ

 

フラちゃんパパさんの口をペロペロなめまくります。フラちゃんのしつこさは人一倍

 

 

手で口押えながらなめまくります

パパさんやめてよ~と言いながらも自分からなめられてますんがぁ~んがぁ~

 

なめ終わったフラちゃんは・・・ いつものポーズ

 

パパさんはおもちゃじゃないんだよ・・・・・

 

遊びに飽きたフラちゃんは・・・・

 

 

疲れて寝てしまいました。でも大好きなケーキは離さないのね

やっとパパさん落ち着いてテレビが見られましたとさ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。