フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

久々飲んだー

2009-08-23 23:05:27 | Weblog
って言っても自宅で晩酌なんですが、久しぶりに美味しかったです。

豆類やアジの干物で一杯。

最近はすっかりお酒に弱くなって、

ビール1缶だけで割とポーッとしてきます。

しかも、何だか身体がカユイ。

テーブルに一人座り、身体をボリボリかきながら、

黙々と豆を食べるその姿はまるで…猿?

普段の私は人見知りしちゃう性格なんですが、

お酒が入っても、やはり大人しいままです。

顔にも出ない様で、もともとお酒には強い体質かも知れませんな。

今夜は娘も旦那と一緒に早々に寝ちゃったし、スーパーフリータイムですわ。

何しよう何しよう、よしとりあえずネットしよう。

あ、ブログも書かなきゃ!サイトも巡回しなくては!

と、これじゃ普段やってる事と変わらんぞ。

いざ時間が空くと、嬉しくて何やっていいかわからないですね。

今朝見たDB改を思い出しながら寝ようかな。

きたねえ花火だったなぁ…(´ω`)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビールうまそー! (三国志ファン)
2009-08-23 23:51:45
我が家は9時過ぎに家族皆で一旦寝たのですが私だけ今起きました(^_^;)頑張って寝てもまた夜中に起きそうなので、今から私もフリータイム!…って思ったのですが、アイロンかけるの忘れてたことに気づいてショック…。
ビール飲みたくなりました…うまそ~。私も飲んでも顔に出ませんよ。飲み会で赤ら顔になって「酔っちゃった~」って言ってみたいって若い頃は思ってた…。それにしても猿ってw
じゃあ今から録画したDBを見ながらアイロンかけますわ…。花火?…見れば分かるかな。
ではまたm(__)m
返信する
Unknown (フモフモ→三国志ファン様)
2009-08-24 19:05:08
こんばんは。
早く寝られても、暑かったり子供が気になったりでなかなか熟睡できないんじゃないですか?
私がそうなんですよ。
今夜あたりから涼しくなる様ですね。

昨夜は久々に美味しかったです。
三国志ファンさんはお酒強いんですか!おお~頼もしいw
「酔っちゃった~」は本当に酔っちゃったか、作戦?のどちらかですよね。
イっヒっヒ(笑)言ってみたいw

今は独身の頃みたいに自由に飲みに行けないし、
友達もみんな子供がいて、飲み会などは皆無になってしまって残念ですわ。
家では誰かが子供を見てなきゃいけないから、
飲むのもご飯食べるのもひとりずつになっちゃうんですよ(´・ω・`)
慌ただしい食事です。

きたねえ花火は見られましたか?
何度見てもかっこいいス。
返信する
今日も… (三国志ファン→フモフモ様)
2009-08-25 00:07:17
子供と一緒に寝てしまい今起きてしまいましたわ…。でも今日は旦那がゲームしてるからゲームターイムにはなりませんわ(;´д`)
きたねえ花火見れました。確かにきたねえなぁ…。でもベジータはやっぱり最高ですなぁ~!思い出したけど、初恋の人がベジータと雰囲気(髪型ではなく)が似てましたわ(^^)思いは伝えずに終わりましたが…。

「酔っちゃった~」はもちろん作戦ですわ。ぶひひ(笑)まぁ私はガタイがいいので(じゃなくてデブなので)顔が赤くても誰にも相手にされませんが(._.)
返信する
Unknown (フモフモ→三国志ファン様)
2009-08-25 22:27:16
きたねえ花火観賞できたようで良かったです。
DB改は毎週名シーンばかりで面白いですね。

初恋の方がベジータ似とはw
きっと俺様な感じだったんでしょうね~。
俺様タイプ好きにはベジータみたいな性格はたまらんすね。

でも結婚となると苦労しそうかな?。
DBキャラの中で結婚するとすれば、クリリンなら安全牌かもw
仕事も家事もそつなくこなしそう。

酔っちゃった作戦は、普段は丈夫そうな人が、
ポロッと弱みを見せるのがいいんじゃないですかw
男の人はポロリに弱いはずなのだ!
(フリーザ様の声で脳内再生推奨w)
返信する

コメントを投稿