フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

かえるのマカロン

2011-10-06 19:21:33 | Weblog


先月、こんなにかわいいお菓子を頂きました。

娘はカエル大好きなので、箱を開けた瞬間大喜び(私もw)

しかし…私はひとつも食べる事無く、全部娘に食べられてしまいましたw

ひとつ位食べてみたかったなあ~

ところで不思議なんだけど、マカロンってどうしてあんなに高いんだろうね?

さて、先月は無事、娘の七五三撮影も終わりました。

プロってすごいね、あっという間に撮っちゃうね。

子供のあやし方もうまい。

お姉さん、すっごいテンションだった…プロだわ。

娘もその気になっちゃって、着物だのドレスだの着て、普段と違う自分を見て喜んでいたみたい。

あとはお出かけ日を残すのみ。

沢山写真撮らなきゃね!

最近は頭の中が仕事だらけだったり、風邪を繰り返す娘のことでいっぱいになっていました。

しょっちゅう凡ミスばかり。気を引き締めなくちゃね…ついでにお腹も引き締めたいんだが…

そんな中でも、ネタだけは見逃さない私であります。



気になるスポット。地元では多分有名です。

和食屋さんです…か?







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2011-10-07 21:55:39
マニラ食堂wwww
ちょwwなwにwwそwれww

そこ、偶然見つけたことあります。初見で「うぉ」みたいな声出してしまいました。
最近御殿場線もごぶさたなのであまり行ってませんが、なんとか開いているところを見てみたいですね!
和食なのでしょうか?フィリピン食?w誰かにガッツリ取材してほしいものです。(チラッ)
返信する
Unknown (フモフモ→たけ様)
2011-10-07 23:43:37
こんばんは!
偶然に面白ネタを見つけた時って「うぉ、これは!」と声がでますよねw
子供の頃、私の従姉が電車で遊びに来た時も、この食堂には大注目でした。
でも一度も入らないまま大人になってしまったわ。
暫くの間は二人で、何か面白いものを見付ける度に「これマニラっぽいねー」と言うのが口癖になっていましたよ。嫌ですねそんな子供w

私も御殿場線って全然使わないです。
前ね、1両で走っているのを見かけましたよ。
踏切で待っていたらあっという間にビュン!今の何!?短ッッ!!みたいなw

話は戻りますが、例の食堂はみんなで行けば怖くないかも知れないw
その時はたけさんも調査員ですよ~

それか珍宝亭オフでも可ですw
返信する

コメントを投稿