フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

ダルマッカほしい

2011-07-22 22:19:47 | Weblog
ここんとこ朝晩寒いです@神奈川

これだけ肌寒いと、自律神経おかしくなったのかと勘違いしちゃいますね。

あっそう言えば、いつの間にか私の副鼻腔炎も治ったみたいです。

慢性にならなくて良かった。

さぁ明日あさって休みだー。何するかなー。

とりあえず、娘と「おもしろTシャツ」買いに行こうって約束したのよね。

最近娘は、ポケモンのカードがお気に入りです。

私とカードを一枚ずつ出して「勝ったー!負けたー!」騒いでいます(ルールは分かっていない)

何袋か買ったたけど、娘のお気に入りの「ダルマッカ」がなかなか出ません。

ポケモンセンター行ってみたいなぁ。

横浜はちょっと遠いな…



↑ウチのトマト。赤くなってきたのを見つけては、娘が摘み取って食べています。
 結構おいしい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
30代半ばにして (三国志ファン)
2011-07-23 03:14:39
ポケモン好きになった私が通りますよw娘さん三歳、私三十ン歳…。
私はアニメしか知らないのですが、もうすぐDSも買うかも。面白いですか?
夏休みは時間もあることだし、ポケモンセンター横浜に多分行きます。会うかもw
返信する
Unknown (フモフモ→三国志ファン様)
2011-07-23 10:54:22
ポケモンって、大人でも見ているうちに洗脳?されますよねw
DS、面白いですよ。期間限定配信(映画館やマック)もあるので、もし買われるのでしたらお早目に~(と勧誘してみるw)
ポケモンセンターで会えるのを楽しみにしておりますwダルマッカダルマッカと騒いでいたらそれは私w
昔…独身の頃にデートがてらフラっと立ち寄った事はあるのですが、ポケモンにはまった上ではなかったので、今考えると勿体無い思いです。
ランドマークまで電車で行ったことないので、どれくらいかかるか分かりませんが…娘を喜ばせてやりたいですね。


返信する

コメントを投稿