フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

ホワイトデーは女も迷う

2010-02-15 02:51:16 | Weblog
前回の日記に書いた通り、多分「生涯二度目位にパウンドケーキを焼いた」私ですが、

旦那にはあらかじめ「バレンタインは特に何もあげない」と言ってたんですよ。

どっきり作戦が効いたのか、寝る前に早速「ホワイトデー何がいい?」の話になりました。

バレンタイン=チョコってのは当たり前ですが、

ホワイトデーの定番って何なんだろう?クッキー?

食べ物以外をプレゼントする人もいますよね。

私はお菓子の中じゃチョコが1番好きなんで、リボンのかかったビターチョコ(GODIVAとか)でも貰えれば嬉しいんだけど…

わかってる物を貰ってもつまらないよな~(ワガママだなオイ)

でもプレゼントを指定された方が、男の人は楽なんだとか。

オシャレくさい店で食事もいいけど、子供を置いて二人で食べても楽しくないし、

宝石類には全く興味ないしなあ~
(注・ケーキの材料費1000円もいきませんでした)
とりあえずDSソフトの発売表でもチェックしてみよう。

あ、そうそうDSで!

ゲーム中、場面の切り替わりごとに自分の顔が反射して映るのがイヤですw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三国志ファン)
2010-02-17 01:05:36
どっきり作戦かぁ~wそれにしても、ホワイトデーを気にしてくれるなんてうらやましいです。旦那なんて、付き合って最初のホワイトデー、お菓子をくれたんですが、職場の女の子みんなに同じお菓子を配ってたorzキレましたよ…。
結婚してからはもらったことさえないかも…。ま、気にしない気にしない(^^;

DSの件、下から映るからアゴの肉が…って感じじゃありません?←私だけ?しかも口開いてるしw
返信する
Unknown (フモフモ→三国志ファン様)
2010-02-17 15:10:39
えー(´・ω・`)
付き合ってるのに、他のコと同じお返しなんてありえなーい。
鈍感ですよね~。私も同じ事されたらやっぱり怒りますよ。
結婚したらホワイトデー貰えてないってのも、私ならキレちゃうわw
三国志ファンさんみたいに優しい心でいないといけないんだろうけど…。

DS、口開けながらやってるんですねw失礼ながら、笑ってしまいました。
私は真剣に画面を食い入る様に見ているので、ムスッとした顔が写ります(`へ´)
そしてアゴ肉もorz

…な、夏になったら痩せるさ!
返信する

コメントを投稿