フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

昨日の晴れ間に

2010-06-18 17:49:40 | Weblog
今日から雨ですね。昨日は寝る前に気圧の変化のせいか頭痛がして、

あ、雨が降るんだな、と。こんな予報の仕方イヤだわorz

昨日は天気が良かったので、庭で遊びました。



我が家の敷地内では、今シロツメ草が咲き終わりを迎えつつあります。

娘はチョウチョを追いかけたり、暑い中走り回ってました。



庭では、ウチの芝生を管理してもらっている業者さんがランチタイムしていたり、のどかな光景が広がっております。

滑り台もあるよー。



いざ登ってみると結構急で、娘を膝に乗せて滑ったけど、お尻が痛かった。ってか、熱かった。



「イテイテイテ!熱っ!イテ!熱っ!イテ!熱っ!イテ!熱っ!」

って、高さにビビリながら、オケツの熱さをこらえながら、ひたすら声をあげて滑ってました。

私が滑る時うるさいもんだから、2回目は滑ってくれませんでした。



「やだよー」と。

怖かったけど、でも楽しかった。またオニギリ持って行こうっと。

今度は晴れてても涼しいといいな。

(この日記には若干、嘘が含まれています。先に謝っておこうwゴメンナサイ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんだけ大富豪!? (三国志ファン)
2010-06-19 01:28:08
…かと思いきや、最後の一文w…まぁ、滑り台辺りで気付けよって感じですが。誰も不快にしない嘘はいいと思いますよ~!他人を不快にしたり傷つける嘘をつく人って、鼻が伸びたり頬骨がにふくらんだりするらしいですよ…あ~怖っ。
返信する
Unknown (フモフモ→三国志ファン様)
2010-06-19 01:50:51
いま鏡見てきました!鼻も頬骨も変化なしでしたよ~。ホッ(安心)
滑り台も「日曜大工で建てました」とか書こうかなと思ったんですが、
さすがにホラ吹きすぎだろwって思い、やめました。

これだけ庭が広かったら夢のようですね。
写真をご覧の通り、ほとんど人がいないんですよ。
親子連れが一組いたけど帰る所で、
いたのは芝生の業者さんだけ。
初めての公園だったんでドキドキしながら行ったんですよ、
知らないママに話しかけられるかな?娘が他の子供と遊び出したら挨拶しなきゃ!ドキドキ!なんて思ってたのに、

誰もINEEEEEEEE!!

気楽で楽しかったですw
返信する

コメントを投稿