フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

ケムシの話

2009-04-16 23:27:49 | Weblog
ついに桜の木も葉っぱになっちゃいました。

やっぱり淋しいですね。

これからはケムシの季節ですよ。

ぬいぐるみや動物は毛が生えててかわいいのに、

なんでケムシはかわいくないのだろう?

全身毛むくじゃらなんだよ?

名前の響きも、サイズもかわいいのに。

やっぱ虫は虫だから?

↑と、上記の質問を旦那にぶつけてみました
(自分でもウザイ質問だと思うw)

するとマジな解答が。

あれは毛じゃなくて針なんだよ~刺さると毒だからね~。

だって。

そうだったのか…って事は、毛の生えた生き物は、哺乳類以外いないんだ。

今夜は、そんな事を暫く考えていましたね~。

だって眠れないんだもん(泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿