フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

突く突く奉仕

2015-08-08 22:30:36 | Weblog
って書くととても嫌な感じですが・・・

コレが鳴くとね、ああもうすぐお盆なのかなって思います。

男の人には分からないと思いますが、セミってこわいのよ。ビックリさせられる事が多々あります。

セミに気がつかずに、そばを通っただけで、ジジジッ!!!って言うじゃない?

あれ恐いからやめれー><

抜け殻はかわいいんだけどね。

この前、部屋の明かりを点けたら、網戸にボンッ!って何かぶつかってきた。

旦那に見てもらうと、どうやらカブトムシのメス。

旦那は虫全般わりと好きみたいなので、セミやカブトムシにさえキャーキャー言ってしまう私が、理解出来ないらしい。

私だって、遠くで見ている分には平気なんだからね!ただ触れないだけ。

娘も女の子なので、それなりに虫は苦手みたいだけど(バッタくらいなら大丈夫)

いくら田舎に住んでいても、苦手なものは苦手なのだ。


今日の夫婦での会話。

私「ねえ、虫とか生き物は、だいたい全部好きなの?」

旦那「うん、だいたいな」

私「(きゃあ漢らしい///)じゃあさ、コレだけはちょっと苦手だなって生き物、いないの?」

旦那「ゆきちゃん」←(即答)

すぐさまシメておきました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿