フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

増殖中

2009-01-31 22:12:13 | Weblog
この一年で、「うーたん」と「ワンワン」グッズが増えました。

写真はぬいぐるみだけど、他には光るマラカスや、乗用カーもあります。
(娘が寝た後撮影したので、物音がたてられず撮影は断念)

ぬいぐるみメーカーはセキグチさんで、あのモンチッチを作ってる会社です。

だから手触りがイイ!

娘も、おもむろにワンワンをぎゅーっと抱きしめてる時があります。

そんな娘も、明日で一歳です。

去年の今頃は、旦那に車で病院に担ぎこまれてたんだよね…
(いきなり破水からでした)

結果安産だったけど、いつまでも痛みが続いてて(2ヶ月くらいかな)

普通に、椅子に座れなかったorz

娘は3690gのちょいデカめだったので…

で、その時が私は初めての入院体験だったのですが、

入院中、ずっと涙がボロボロとまりませんでした。

ベッドの中で、色々と考えてしまいましたね。

無事に産めた事、早く帰りたい事、赤ん坊の扱いに慣れなくて、他の病室の経産婦への劣等感…

そして何より、前の年に父を同じ病院で亡くしてる事を思い出して、

何だかボロボロ泣いてました。

でも、退院の前日になると妙に気分が高まって、
深夜テレビを見てクスクス笑ってた。
(個室でした)

あの時は、強制合宿に近い物があって厳しかったけど、

終わってみるといい思い出です。

今、娘に手を焼いてるこの時も、いい思い出になるのかな。

もっと頑張らなきゃな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿