フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

まだ筋肉痛

2012-06-12 15:28:52 | Weblog
日曜日は、海で遊んできました。



娘は大はしゃぎ。でも大人は疲れたよ。



↑波打ち際に向かうの図。

このあとビーサンは壊れるは、なんかもう散々だったorz

この日だけは夏日だったんだよ。いや~暑かった!

晴れたら、また行きたいな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほむら)
2012-06-13 20:50:02
またまたお邪魔させていただいております。海といえば、小さい頃短い防波堤(の様な物)の上でカニを追いかけて、そのまま海へダイブ!ってな事がありました...親に指差されて笑われましたよ(苦笑)
返信する
Unknown (フモフモ→ほむら様)
2012-06-13 22:40:56
う…うわぁ、それはビックリでしたよね。
我が子が海にドボンなのに、笑っておられるとは、なんて落ち着きのある親御さんだw
私も先日は、娘が波にさらわれまいと必死ですたw
まだ身体が痛いですw
返信する

コメントを投稿