フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

何で置いてないのさぁ

2009-04-24 22:29:29 | Weblog
携帯でばかりネットやってたせいか、

私の920SH、電池の寿命が来てしまいました。

もう充電すら受け付けない状態です。

酷使したからねえ…お疲れちゃん

電気店や総合携帯ショップに行けば、電池パック位いつでもあるだろうと、

完全に電池が切れた今日ギリギリまで使っていました。

が、どこの店できいても取り寄せで、2~3週間かかるとか!

えええええええまじですか…半月も携帯なしの生活なんてヤダヤダヤダウァァァァァン

今日だけでも落ち着かないのに、そんなんツラ杉

(ここで説明しよう←ヤッターマン風に)
(管理人の携帯には、メールはアダルトメールのみ)
(また着信は夜中に怪しい非通知しかかかってこないんだぜ!)


…コホン。
で、半月なんて待てないんで、久々にオクやりました。

奥様だけに、オクやってますうわなにすんのやめt




最新の画像もっと見る

コメントを投稿