フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

そーいえば

2011-10-29 18:46:21 | Weblog
娘も完全にオムツがとれたわけだから、どんな温泉でも入りたい放題なんだよね。

去年の今頃は「赤ちゃんOKな浴場」を探すのが大変でした。

やっと見つけ、今年の正月になって、いざ温泉!となったら…旦那が網膜剥離で入院。

結局今の所、温泉には連れて行った事ないんだな~。

三歳になり、保育園に通うようになったら、一週間くらいでオムツがはずれました。保育園ってスゲーよw

夜もおねしょ無し。私なんか小学生になってもしていたんだけど。私って一体…

しかし保育園に通うようになってからは、しょっちゅう風邪の連続。

私にも風邪が移り、それでも何とか会社は休まず行っています。

母のおかげだよな。母が元気じゃなかったら、とてもフルタイムで勤めなんか出来ない。

もうちっと手元に貯まったら温泉でも連れて行ってやりたいんだが、うちは動物がいるしなぁ。

娘も保育園に通っているのさえやっとで、休日に遠出させるのは不安…

もう少し大きくなるまで待ってみるかねぇ(´・ω・`)

そんな中、最近の私の楽しみはというと、晩酌w

前はよくチューハイや梅酒を飲んでいましたが、最近はビールが多いです。

スーパードライは辛いから苦手なままだけどね。

旦那は350mlでいっぱいいっぱいらしい。

私は1000mlがいいとこ。それ以上は崩壊ラインだw

これからはビールと鍋と一緒にとか…いいよね~

嗚呼オッサン化…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかぽん)
2011-11-04 15:34:17
オムツ取れおめでとう!

うちはまだオムツ(T_T)

夢中になると漏らすから、何だかオムツに頼っちゃう。

早く取りたいな。
返信する
Unknown (フモフモ→ゆかぽん様)
2011-11-04 19:41:20
ありがとう!

保育園に行きだしたらあっという間でした。
と言っても保育園に通い始めたのは3歳4ヶ月からで…
今日は冷えたせいか、久しぶりにおもらしして帰ってきたよ。
未だに失敗するもん。
その子なりのペースがあるから難しいよねぇ。

やはり友達と一緒にトレーニングすると、本人もやる気になるのかな。
連れション、みたいなw
返信する

コメントを投稿