フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

捏造?違いますよ誰かさんじゃないんだからW

2010-03-28 00:28:32 | Weblog
最近、娘の描く絵が進化してきました。

前は、線がぐちゃぐちゃ~!だけだったんですが、

今はきちんと目・口らしきものを描く様に。



些細なことかもしれませんが、何だかとても嬉しいですね。

あっ、この絵、捏造じゃないですよw

ぷぷぷ。

しかし何の絵だろう?私にはスライムに見えるぞ。

何でもいいや、とにかく嬉しい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三国志ファン)
2010-03-30 19:12:19
久々のコメントさせてください(^^)v

リアル目っぽいじゃないですか~!絵のセンスはママ似だといいですねw

次はローマ字でママの名前を書かなきゃねw
返信する
Unknown (フモフモ→三国志ファン様)
2010-03-31 19:05:22
お久しぶりです♪

そうなんですよ~目・目・口ってわかりやすくって、
つい嬉しくなって撮ってしまいました。
描いた後にベタ褒めしたら、私がやたら喜んだもので、娘が意外そうにしてましたw

次はローマ字ですねwwwスクール(笑)通わせなきゃ!(しかも自力で行って帰ってもらいます)

そして次はポエムのお勉強ですかねw
返信する

コメントを投稿