フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

記事のタイトルを入力してください(必須)←タイトル入れ忘れるとこうなるw

2014-07-25 20:14:00 | Weblog
今日は暑かった@神奈川

いや、@神奈川とか書く必要ないよね、だって日本全国暑いだろもうw

最近は会社でも自宅でも、水分ばかりとっちゃて。でもトイレは遠い。汗になって出ているのか、それとも知らないうちに出ちゃっているのかもわからんね。

そんなこんなで今日は午前中仕事、午後からは娘とローソンめぐりですよ。

今ローソンでは「スタンプラリー」をやっていて、プリキュアと、なんだっけ・・ナントカジャーのシールがもらえるんだと。

今日で一気に終わらせたいと思い、近隣市町村の店舗をぐるぐる・・2時間位廻りました。

私自身も別のキャンペーンで用事があったため、ちょうど良かった。てか、どんだけローソンに貢献しているんだwまさにレッツ貢献!!

やーしかし、やっと金曜日ですな。

早くお盆休みにならないかねえ(しかし予定はないw)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿