フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三国志ファン)
2010-01-26 23:59:09
ピカチュウ!
返信する
正解! (フモフモ→三国志ファン様)
2010-01-27 00:10:00
こんなにすぐわかると思いませんでした。
これはピカチュウらしいですよ。
画伯に「ピカチュウにみえるから安心する様に」言っておきますw
(これ描いた時、さんざん馬鹿にしちゃったからなあ・・・)
返信する
Unknown (三国志ファン)
2010-01-27 00:28:36
少し長めの耳と、目を完全には塗りつぶしてない所でピーンと来ました。ちなみに頬にヒゲありましたっけw?
返信する
Unknown (たけ)
2010-01-27 00:29:45
これは磁石の力を使ってスクリーンに絵や文字が描けるおもちゃ、タカラトミー「せんせい」ですね!!

出遅れた…
返信する
Unknown (フモフモ→三国志ファン様)
2010-01-27 00:57:59
おお~鋭いですね。
私も耳でピカチュウぽいなとは思ったんですが、
ヒゲ!?ヒゲはないだろwってからかいました。
返信する
Unknown (フモフモ→たけ様)
2010-01-27 01:13:18
うぅ、惜しかったですね。
芸術作品が描けたらまた記事にするので、ぜひ当てて下さいね!
(この時点で得体の知れない物を描くだろうと決め付けてるワケですがw)

「せんせい」も持ってるんですが、これは雑誌の付録なんですよ~(原理は同じ)
今時の幼児雑誌の付録って凄いですね。
私の小さい頃はこんな豪華な付録ついてなかったです。
豪華な付録といえば、ソノシート位だったかなぁ…(ペラッペラのレコード盤みたいなの)
今の子はうらやまC(←こういう記述からして年齢を感じさせるよねw)
返信する

コメントを投稿