フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

行け!ピカチュウ!!

2011-08-26 04:29:27 | Weblog
オール電化だ!!!



↑ネタでも何でもなく、ポケモンにハマっている娘が言うんですよ。

多分「電光石火だ!」の間違いじゃないかと思うんですが…

どこでオール電化なんて言葉を覚えたのだろうw

…気付けば8月もそろそろ終わり。早いですね。

私が就職してから一ヶ月ちょい経ったわけですが、

まだまだ分からない事だらけながらも、少し慣れて来ました。

PCは一日中打っていますね。っていうか、机に一人一台PCがあるなんて、私個人の経験上すごいリッチな事ですw

過去にずっと事務の仕事はしていましたが、そんなにPCメインじゃなかった事もあり、みんな共同で一台を使っていました。

前の職場ではワープロ使ってたし、

学生の頃は「タイプライター」の授業とかあったっけw

もう時代が違うよね…(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿