フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

まだ6月なんだよねー

2011-06-28 15:29:49 | Weblog
7月・8月はどんだけ暑くなっちゃうの。

今の所、扇風機で頑張っています。

エアコンつけたら負けかなと思っている。

この前、母が娘を見てくれてた時に、私が2階で用事を済ませて降りて行くと、二人は出掛けた様子だったんですよ。

あーそういえば、近所の畑へジャガイモ掘りに行くとか行ってたっけ。

家の周りは田畑だらけの為、いまいち場所がわからなかったけど、取りあえず二人を探しに私も家を出る事に。

早歩きで15分も歩くと、すごく太モモのあたりが燃えてきたw

これが脂肪燃焼なのか。

いつも娘に合わせてテロンテロン歩くから、これだけの距離を早歩きで、ってなかなか機会がないよね。

結局二人は見当たらず、モモが温まり過ぎてかゆくなってきた所で運動終了~。

若い時は、汗ってもっとサラサラしてたと思うんだけど、ここ何年かベタベタするorz

やだやだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿