フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

行列のできる文化会館

2009-05-16 08:14:29 | Weblog
今朝はいつもより早く起きて、行列に参加しております。

こんな朝はよから並ぶなんて、

「ファービー」発売以来かな~
(あの喋るバケモンみたいなヌイグルミ…なつかしいですね)

今日は夏に行われるお笑いライブのチケットを買う為に、

旦那も娘もほっぽらかして、チケット買いに来ています。
(食料だけは準備してきましたw)

狩野、鳥居、サンドなんかがくるらしいですわ。

こんな田舎まで来てくれるなんて、またとないチャンスですよね。

はりきって朝早くから来たんだけど、

昼と夕方開演で、それぞれ10人位ずつしかならんでない!

今でもその倍位しかいないです。

田舎クオリティに感謝ですね(´∀`)

列んでる人を見ると老若男女です。

ベビーカー押したママもいます。

おじいちゃんが単独で来てるけど、家族に使われてるんだろうかw

この記事を書いていたら、旦那がやってきました。
(家には母がおりますのでご安心を)

「大変だと思うから代わるよ」って言うんだけど、

家を出る前に「座席とかわからないからお前買ってこい」って言ってましたよね。

しかも「代わるけど、1時間位が限界」って何しに来たんだw

そしてそのまま帰って行きました。

発売開始まで、あと1時間半…

まだかなまだかな~

何年か前は「ラーメンズ」の公演を観に行きましたが、

ラーメンズはまた行きたいですね。

彼等の公演を初めて観た時は、うまく言えませんが「この人達しかいない!」としびれました。

未見の方は、手っ取り早くようつべなんかで観られますので、是非観てみて下さい。



写真は先日収穫する前の、我が家の夏みかんです。

旦那が筋肉痛になりながら収穫してました。(弱ッ)

モグタン飲み物持って来てくれてありがと~(o゜ω゜o)ノ゛

追記:やたら後からおじいちゃんおばあちゃんが来るなあと思っていたら、

本日の映画上映でならんでいると思ったとか。

納得。

チケットも無事購入できてひと安心です。
(本番で、べっぴんさん、べっぴんさん、ひとりとばしてべっぴんさんって、私だけとばされたらどうしよう)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿