フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

気まぐれすぎて

2011-03-02 22:13:24 | Weblog
明日まで待てず、一日早く作ってしまったw

ひな祭りの散らし寿司。



どうせ今日も明日も旦那は仕事だし、いつ作ってもいいよね。

ってか、主役は娘だし、旦那はひな祭りすら忘れていそうな気配。

私が台所に立って、ひと皿ずつ出来たそばからリビングにガーッと持って行かれ…

私の分を盛り付け終えた頃には、娘の寿司は原型をとどめておりませんでした。

速攻で母と一緒に完食してたよ。早すぎワロタw

「ピンクのおいしいねぇ♪」と言いながら食べていたみたい。

  

その後、ハマグリが気に入ったらしく、何個も食べていましたね。

私ハマグリ一個しか食べてないw

皿洗いもそこそこに風呂になだれ込み、そんなこんなで…

やるかやられるか、ってな具合に殺伐としたまま、パーティーは終わりました。

たまにはゆっくりご飯食べたいのう(´・ω・`)

明日はパーティー第2弾やろうかな。

やっぱりケーキも食べたいよねぇ~

自分が。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃきれい~ (三国志ファン)
2011-03-03 13:47:10
ちらし寿司、彩りもよくて、美味しそうですね!エビの手鞠寿司なんて私には作れません。でも食べたいw
ケーキ、ちょうどさっき買ってきました。可愛かったから菱餅の色のケーキにしたのですが、もしかして娘は黄緑色の部分(抹茶味かな?)が食べれるか不安になってきました…(;´д`)
返信する
Unknown (フモフモ→三国志ファン様)
2011-03-03 16:47:28
ありがとうございます(汗)
手鞠は大分やっつけ気味なんですが、何とか作る事が出来ました。
ラップにくるんでムギュムギュこれでもか!って位にw
じゃこを入りは旦那にも好評でしたよ♪新しい味だねって。

ケーキ、娘さん全部食べられるといいですね。
菱もちカラーのケーキ、かわいいよね~。
ウチは先程、遅いおやつを食べた所です。
ホールではなく、小さいのをいくつも買ってきたよ。
不二家混んでた!
返信する

コメントを投稿