フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

もうすぐ

2011-02-25 15:03:50 | Weblog
少し前に大雪が降ったなんて嘘みたいに、今日は暖かいですね。

でも風がっ!そして花粉がっ!

今年も始まった花粉症のせいか、一昨日は頭痛が酷くて眠れませんでした。

旦那に思わず素で「頭痛が痛い」と言ってしまった。もうそれぐらい痛くてワケわからんだったのw

で「半分が優しさで出来ている薬」を飲み、なんとか今は再発しないでいます。

娘には、どうか花粉症なんかにならないでほしいなあ…。

春は本来、気持ちの良い季節だもんね。楽しいイベントいっぱいだしさ。

そういえば。もう「ひなまつり」なんですよね。そうつまり女の子のおせっくs

(言わせねえよ?って幻聴が聞こえたようなw)

おひなさま出さなきゃね!

はぁ…部屋を片付ける事からだわ…。

えーと、明日でいいかな…。



 <明日でいいカモ!

よし、じゃあ明日明日。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三国志ファン)
2011-02-25 20:26:40
うんうん、私もおせっくsの為に今日、普段なら荷物置きになってる所を片付けた所ですよ。明日、娘と一緒にお雛様を出すつもりです。
それにしても今日の花粉はすごかった…。目を充血させながらマスクをして(マスクをしても中では鼻水が垂れてきてイライラ)ましたよ。頭痛は辛いですね。頭痛が痛いくらいとにかく痛いんですよね。わかります。
週末はまた寒くなるみたいですが、来週の雨上がりの晴天はまた要注意ですな。
返信する
Unknown (フモフモ→三国志ファン様)
2011-02-25 21:23:25
お互い忙しいですね、おせっくsは。
ウチだけかも知れないけど、置いてある荷物をどこに追いやるかも考えちゃいますよね…
マンガみたいに押し入れにしまって、開けたら雪崩状態になったりw
よーし明日は頑張るぞー(多分)

やっぱり今日は花粉が凄かったですね。
目、真っ赤でしたか…私もです。
「目がッ!目がぁ~ッ!」状態でしたよ。来週も嫌ですね。
マスクしても鼻タラタラってイライラしますよね、わかります。

今も風呂上がりで、せっかく落ち着いた症状もぶり返しです。
返信する

コメントを投稿