フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

ちょっとこわい

2009-10-17 12:24:59 | Weblog
ここんとこ時間が空くと、よくGoogle Earthを見ます。

今更ですが、最近初めて見たんですよ。

地球儀から、見たい建物まで一気にブワワーッて!

すごいねこりゃ…作った人は天才だよ。

で、みんなやっぱり、最初は自宅を探しますよね。

私も自分の家を見たんですが、都会に比べて画像が粗いよorz
(´・ω・`)がっかり…

なので、画面をキレイな都会に移動してみる事に。

家も車もキレイだわ~。

横断歩道もクッキリ、モザイクなしのモロ見え画像ですね。
(表現が下品なのは当ブログの仕様ですw)

都心のBuilding(なぜここで英語なんだ)にも飛んで見ました。

高所恐怖症の人は、これ結構怖いんじゃないかな~。

私もどちらかと言えば高い所は怖いんで、ふとそう思いました。

でも、もっと背筋がゾクッとしたのが、陸地ではなく「海」の部分。

夜中、暗い部屋で画面を自動で流しながら見てたんですが、

陸から離れて、だんだんと海の色が濃くなって…

まるで自分が海に放り出されたみたいで怖かった~!

海はブルブルして怖いので、

次は観光地でも見て回ろうかなと。

姫路城とかどうなってんだろう。

エジプトのピラミッドも見てみたいわ~

ああっ!見たい所がいっぱいで、なんか忙しくなってきた!!
(家事しろよw)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿