フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

黄金週間(笑)

2010-05-04 17:09:08 | Weblog
黄金週間真っ只中ですね。

今日はショッピングセンターに行ってみましたが、

ま~混んでた、混んでたよ~。

旦那が土日祝関係ない仕事をしてるんで、

今年のGWは、特別どこも行かず終わりそうです。

逆に、平日の空いてる時に家族で出掛けられるんですよ。

お天気が続くのは嬉しいですが、身体がかったるいですね。眠くなります。

基本私はインドアなので、食料さえあれば何日でも引きこもっていられる自信があります。

結婚するとそれが出来なくてねぇ…(´・ω・`)

今日も外にはたくさんのバーベキュー客がきてますが、みんなマメですね。凄いよ。

何だかウダウダ書いちゃってますが、何が言いたいかというと、

私って体力ないなぁ~…って事ですね!

以前、勤め先で言われたんですが「身長(164)がある割には青白い顔してるのね」って。

世間的には「高身長=丈夫・体力ある」って事なのか?

まっ、気にしない気にしな~い。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近い! (三国志ファン)
2010-05-04 22:43:30
…って身長が。1センチ違いですよ~(165)!でも私も体力ないですよ(^^;

外出お疲れさまです!太陽の日差しを長時間浴びて、しかも人混みだなんて疲れちゃいますよね。黄金ねぇ…。偽…間違えた、義実家に行っていて今日帰ってきたのですが、もうぐったりですよ(-_-)
返信する
Unknown (とさず)
2010-05-04 22:50:48
雨がざんざか降ってるときに家にひきこもるのは最高ですね。自分だけしかいないような感覚になれるのが好きです。

体力は、最近必要だな~と思うようになってきました。
物事を全力で楽しむためには結構重要な要素な気がします……

あ、そうだ、諸事情でブログ変えましたんで……
返信する
Unknown (フモフモ→三国志ファン様)
2010-05-04 23:05:36
おおおw近いですね!正確には164.5cmなので、殆ど変わりませんね!
体力ないところまで似ているとはw

おひさまを思いっきり浴びると疲れますよね~。朝からとかね~。
三国志ファンさんも帰省お疲れ様でした。
GWなんて、ちっとも黄金じゃないですよね。
偽の実家…まさに偽実家ですわ。
たま~に行くと「お帰り」って言われるんだけど、私は絶対「お邪魔します」って言うw

ふっふっふ。
返信する
Unknown (フモフモ→とさず様)
2010-05-04 23:25:43
雨の日の引きこもりも最高ですよね!
マンガ読んだりゲームしたり、マンガ読んだりゲームしたり…(それしかしなかったw)

>物事を全力で楽しむためには結構重要な要素な気がします

そうですね、仕事や子育ても体力使いますが、遊びという部分でも身体が丈夫じゃないと、翌日に響いたりしますよね。
体力づくりしたいけど、逆にバテてしまいそうだし、どうしたらいいものやらw

ブログ、変わったんですね。どうしたんだろうと思っていたんですが、安心しました~。
またお邪魔させていただきます♪
返信する
分かる分かるw (三国志ファン)
2010-05-04 23:45:45
私もつい2日前に「お邪魔します」と言ったばかりなので吹いてしまったwwwしかも絶対、だなんてwまぁ嫁に「ただいま」なんて言われても姑もビビるだろうけど(^^;
あ~笑わせてもらって疲れが少し取れました。ありがとうございました(^^)
返信する
Unknown (フモフモ→三国志ファン様)
2010-05-05 00:12:17
タイムリーでしたねwww
やはり「ただいま」もおかしいし、お邪魔しますというしかないですよね。
もしかしたら「お帰り」は旦那に言ったのかもしれませんが、
でも「いらっしゃい」は言ってなかったし、やっぱり私にもお帰りと言っていたんだなあと…なんか色々考えてしまったわw

こちらこそ、お疲れの所、コメントいただいてありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿