フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

9月ですな

2011-09-02 08:42:46 | Weblog
だから何するってわけじゃないんだけど、あと4ヶ月でお正月ですよもう。早いね~

昨日は、娘の七五三の予約に、写真館に行ってきました。

今年の2月で三歳になったんだけど、本当は昨年のうちに済ませるのかな?

ウチは昨年は見送って、今年やることにしました。

昨日は衣装を選ぶ際に、簡単に着せてもらって、鏡の前で照れていました/////////←こんな感じ

試着して娘の着物姿を見た時、なぜか泣きそうになってしまった私www

いや~なんかね、大きくなったなあと。

七五三の試着で泣きそうになってちゃ、将来結婚式とかどーなっちゃうんだろねw

自分の時は泣かなかったけど、やはり親の立場になるとまた違うんだろうな。

七五三楽しみ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰o(^-^)o (ゆかぽん)
2011-09-22 18:25:22
アイツに興味がなくなりました(笑)

うちは9月に3歳になったんだけど、とにかく七五三は嫌だの一点張り。

写真すら撮らないとお怒り。

私も泣くんだろうな~、娘の結婚式。その前に彼氏連れてきたらキレちゃうかも~
返信する
Unknown (フモフモ→ゆかぽん様)
2011-10-01 04:33:05
ご無沙汰です♪
ゆかぽんさんの娘さん、七五三照れ臭いのかな?
私も三歳の時はそうで、カメラに背中を向けたり反抗しておりましたw
でも楽しみですね~。うまく撮影出来るといいですね。

そうだわ、結婚式の前には「彼氏を連れてくる」というイベントがあるんですよね。
チャラ男だったら、あたしゃ泣いちゃうよ。

芸NO人のアイツは、私も以前に比べて頻繁にチェック出来なくなりました。
娘が保育園に行きだしてから風邪の連続なのと、
私自身が仕事のことでも頭がいっぱいになってしまった為です。
ネットも手につかないと言うか…
仕事のほうは、悪い意味ではないんですけどね。
最近は朝晩寒くなりましたので、ゆかぽんさんも大事にして下さいね♪
返信する

コメントを投稿