フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

クリリン

2011-02-26 00:29:29 | Weblog
ってさ、クチ閉じてたら死ぬよね?

だって鼻ないし。

でも、この時期だけはクリリンになりたいです(´・ω・`)

羨ましい。

羨ましいと言えばね、最近は「若さ」が羨ましいなぁと。

ロクに運動も食事制限もしていなかったのに、代謝が良いというだけでサイズが変わらなかったあの頃。

今日は旦那が寝る前に「あーあ(´・ω・`)」なんて肩を落としていたから、

がっかりしてめそめそしてどうしたんだい?と聞いてみたんですよ(ウゼー)

(wow wowまで言ってやろうかと思ったけどやめておいた)

そしたら、最近トシを感じるんだって。

足がもたついたり、端末操作も遅くなったんだと。

私から見たら、充分動けていると思うんだけど。

やはり若い頃と比べると、そうなのか…年齢には勝てないのかなぁ。

昨日も「ひげそり負け」してたしな。

年齢には勝てなくても、せめてひげそりには勝とうよ(なんか違)

私も運動しようかな…

花粉シーズン終わったらやるかな…

そして話は再びクリリンに戻るw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忍たまですな (三国志ファン)
2011-02-26 17:50:49
一瞬考えてしまった。
そうそう、今だけクリリンになりたいwティッシュの節約にもなるし。
少し前にジョギングを始めたのですが、おばさんやおじさんにどんどん抜かされて行くよ…。どんだけ体力ないんだか。まぁマイペースで走ってますが。…でもそれも花粉症のせいでしばらく休みかなぁ。
ますます太っていく…。
返信する
Unknown (フモフモ→三国志ファン様)
2011-02-26 23:24:27
そうです忍たまです。
(娘と見始めてから、主役の三人よりも上級生キャラがカッコ良くて気になる今日この頃w)

今の時期は鼻いらないですよね~、クリリンになりたい…

ジョギングなど、なぜか運動中はそれほど症状が気にならなくないですか?
で、終わってしばらくすると、一気にブワッとくるの。

走っている人って、おじさんおばさんでもやけに早いよねw
旦那はこの前、歩いていたら中学生に抜かされたらしい…(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿