フニャモラーな生活

育児や季節の話題、
その他なんでもアリ
お気軽にコメント頂けましたら幸いです

夜中に見るといいと思うんだ

2011-11-25 16:00:15 | Weblog
  

小田急線、栢山駅裏にある、らーめん山竹。

私ね、子供の頃から大好きなんですよ。

札幌らーめんなので、メインは「みそ」らしいんだけど、私は醤油一筋!

醤油の味がどちらかと言えば濃い目で、麺は太いタイプ。

炒められたモヤシ等が盛り付けてあって、昔から変わらないスタイルです。

父ちゃんはみそが好きだったっけな。

母ちゃんは昨日も塩。

餃子もなかなか美味しいです。でもブレスケアは必須アイテムね。

ところで旦那が時々仕事で管理者講習みたいなのに行くんですよ。

朝とかに「今日はコウシュウだから」と言われると、

「昨日何食べてきたのよ!?クサっ!」と反応する私であります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿